2012年11月05日

二日続けて

あるお宅に届けものがあったのでちょっくら行きましたicon17
そしたらなんと頂きましたkimochi46
二日続けて

二日続けて椎茸23
欲しい欲しいと念じてたのが通じたのかkimochi40
日曜日の雨さんありがとうkimochi37
あなたのお陰で椎茸が大きくなり我が家に二日も続けてお出でになりましたbou18
今夜はお味噌汁に椎茸を沢山入れましたよkimochi48
美味しゅうございましたププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 20:47 │Comments(9)外食

この記事へのコメント
椎茸ってなにかと便利ですよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚

大好きです .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TEN at 2012年11月05日 21:17
椎茸 今が旬ですね
あっさり 塩胡椒でいたたくのが好きですo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年11月05日 22:04
TENさま・うさぎさま
 椎茸いただくと嬉しくなりますねO(≧▽≦)O
塩胡椒するのは焼いてですか?炒めてですか?
やってみたいと思います!
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月05日 22:41
続けて頂くなんて、ラッキーでしたね!私も、今日、車で実家へ着くと車の中から見える所に椎茸木が立ててあるんですが、今日は、1つだけ生えているなー。と思い、玄関へ入ると下駄箱の上に、ちゃんと、置いてありました。母が昨日、雨が降る前に取っておいてくれた物でした。うちも、椎茸貰って来ましたよ^^この秋2度目の椎茸です!!今年もちゃんと生えました!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月05日 22:55
かみきり虫さま
 家も以前は作ってたんですが今はないので嬉しい頂きものです(笑)
かみきり虫さんはどんな椎茸料理を作りましたか?(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月05日 22:59
家にはこないな~(^^;)
ってことで、日曜にまごころ市場で買って今日、焼いて食べましたよ(笑)
Posted by こねこ at 2012年11月05日 23:10
こねこさま
 それは念じ方が足らなかったのですね(爆)
今夜はご主人ご在宅だったのですね♥
椎茸で一杯(緑茶で)やられた事でしょう(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月05日 23:14
念ずれば、通ヅルですね~。
私は、丸のままの裏側に塩をして焼きました。
美味しかった~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月06日 10:42
しあわせ運ぶひささま
 ひささんにコメしたお蔭かも?!(>_<)
今夜はストーブの上で焼いて塩レモンかけて食べました!
塩レモンも美味しかったですよ~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月06日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。