2012年11月14日

今夜は?

餅ピザの次にはまっています
今夜は?

カレーピラフicon26

最初作ってお嬢(姉)に「今夜はドライカレーにしてみた」と言ったら「これドライカレーじゃないよ」と言われkimochi18

無知でしたicon11

これはカレーピラフですねicon12

今夜もいい出来でしたププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 21:07 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
おいしそう!
食欲をそそります(^o^)
いま、おでんをお腹いっぱい食べたところですが
甘いモンとかこういうのはまさに「別腹」のようです(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月14日 21:17
ムクちゃんさま
 カレーライスは子ども達が出て行ってからほとんどしなくなったのでカレーピラフを作る事が多いです冷ご飯の活用にもなりますし(爆)
おでんも寒い日は良いですね(^-^)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月14日 21:33
ほんと、美味しそう~、たまらんです(*゚▽゚*)
ドライカレーでなくて良かった
カレーピラフで良かった(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月14日 21:57
ドライカレーとカレーピラフの違いがハテナ⁇
あとナシゴレンもハテナ⁇ 同類⁉
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月14日 22:50
やっぱり太陽さま
 たまに無性に食べたくなります!
味付けはカレールーを細かく刻んで入れるのでルーは切らさないように入れてるんですよ(^O^)

ナンプーさま
 お嬢(姉)曰く「ドライカレーはカレーの汁ヶなしでご飯にかけるもの」と言ってましたが(メ・ん・)?です!
ナシゴレンは初耳です~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月14日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。