2012年12月02日

今日もお邪魔しました

今日もこちらへkimochi46
今日もお邪魔しました

河浦町民体育館icon23
ミニバレー大会名は
今日もお邪魔しました

池田青年同志会ミニバレー大会face01
参加42チームicon12
今日もお邪魔しました

後ろの方にも2階にも人・人・人でしたkimochi48
そんな中あひるちゃん発見icon22
こそっと写メ撮りました
今日もお邪魔しました

綺麗なトスが上がってましたkimochi32
本日Bクラス3位の成績kimochi40
決勝戦には出れず小腹が空いたので
今日もお邪魔しました

たこ焼き(ネギソース)食べましたicon28
閉会式後に行われた抽選会face05
113番を握り締め呼ばれるのを待ってたけど最後まで呼ばれることなくicon11
まぁ楽しかったので良いかププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 17:30 │Comments(9)美容&健康

この記事へのコメント
河浦町民体育館!
わたしの地元です。。。
みんな頑張ってますネ~!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 17:59
お疲れ様でした。
たぶん私(嫁)のミニバレー仲間も出たと思います。
今日は実家に帰ったので、
ちょうど試合されてる頃、体育館の前の道を通りましたよ(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月02日 18:18
お疲れ様でしたー!

健康的でいいなー!
Posted by TENTEN at 2012年12月02日 20:31
またまた、河浦へようこそ(^-^)
あひるちゃんのおデカイお尻とお脚が見えます(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 22:24
昼頃、河浦町民体育館の前をあいらんさん達が、
頑張りよらすばいとかみさんと話しながら通りました。
3位の成績立派ですよV(^_^)V
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月02日 22:32
やっぱり賞品がビールでないと力を発揮出来ませんね((笑))

3位でたこ焼け食いですか・・・((爆))
Posted by ロビン at 2012年12月03日 11:54
じもんジトーさま
 じもんジトーさんって河浦の方だったのですね?
メモメモっと(爆)
河浦は結構な数のチームが参加されてましたよ(๑≧౪≦)

おいまつ商店さま&嫁さま
 牛深に行かれてたんですね(^O^)
お昼はばんがってやってましたよ~
Bクラスと言えど凄いアタックが来て取れませんでした(笑)

やっぱり太陽さま
 またまたお世話になりました(>_<)
違うアングルのもあったのですがボケててこれが1番良かったんです~
お姉さまにお会い出来て嬉しかったです♥

ロビンさま
 各クラス1位はbier・2位は発泡酒3位は何も無しよでした(´;ω;`)
3点差だったので惜しかったんですけどね(笑)
はい、たこ焼き8個は多かったのでやっぱりやけ食いに入るかな(爆)


 
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月03日 23:00
ここにもう一人、出たがりがいます。あいらんさん私の写真撮影も
           okでしたが お会いしませんでしたね m(..)m

          
Posted by ラウムラウム at 2012年12月09日 06:07
ラウムさま
 えっ~いらしてたんですか?
ブロガーさんがいないかキョロキョロしてましたのに会えずに残念です~(*゚▽゚*)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月10日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。