2013年01月05日

残り物でご飯

夕御飯兼ツマミicon28
グラタン出来ましたkimochi46
残り物でご飯

普通じゃんicon10
でも底にはkimochi46
残り物でご飯

餅入っますicon12
後は~ぶり大根&きんぴら&かぶ漬けkimochi40
お正月の残り物を食べ尽くせるのはいつだ???
フゥーbou22


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 22:53 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
モチやコーンや豚肉が入っていて、
もんじゃ焼に見えました
グラタンもダイスキ
Posted by ナンプー at 2013年01月06日 02:52
うまそうーーー餅入りグラタン
餅食いたい、こちらは雑煮にしてもらおうかな⌒0⌒)/~~
Posted by ラウムラウム at 2013年01月06日 07:32
原田一族引き連れて、伺いましょうか?
残った食材どころか、備蓄食材から
収穫前の野菜まで、食い尽くしちゃうか(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月06日 09:55
ちからグラタンですね。
あったかくて美味しそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月06日 10:13
ナンプーさま
 そっか!粉混ぜたらもんじゃになりますね?!
では次は「もんじゃ餅入り~」を目指しますヽ(´▽`)/

ラウムさま
 あっつあつをハフハフと♥
ちょっと目先が変わって美味しかったです\(^o^)/

原田板金塗装さま
 「是非」と言いたいところ・・・
収穫前の野菜だけはご勘弁をヽ(;▽;)ノ爆

しあわせ運ぶひささま
 朝から残りの一個をチンしてみましたがちょっと失敗(><)
餅を底にしてたので柔らかくならず・・・
グラタンする時のお餅は底よりも上にのせて作った方が良さそうですよは♥
お試しあれ
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月06日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。