2013年02月09日

下田温泉祭

【平成25年度下田温泉祭】日程決定~icon12

開催日:平成25年5月11日(土)・12日(日)

昨年は沢山のブロガーさんにご協力いただきありがとうございましたbou18
ポスターの掲示・女神輿への参加呼びかけ・当日の写真撮影・まつり終了後写真まで頂いてicon11
あっ全部見ず知らずのブロガーさんに図々しくあいらんがお願いしたんだったface03

まだ下田温泉祭をご覧になった事が無い方はあいらんのカテゴリ「下田温泉祭(平成24年度板)」をicon23
昨年の天てんさんの記事はこちら
昨年のやっぱり太陽さんの記事はこちら

今年の温泉祭はどんなお祭りになるのかと~っても楽しみププface10


同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事画像
表紙を飾るv(=^0^=)v
下田温泉祭
下田温泉祭前夜祭の2
下田温泉祭前夜祭の1
下田温泉祭
同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事
 表紙を飾るv(=^0^=)v (2013-05-31 19:39)
 下田温泉祭 (2013-05-12 17:33)
 下田温泉祭前夜祭の2 (2013-05-12 00:37)
 下田温泉祭前夜祭の1 (2013-05-12 00:14)
 下田温泉祭 (2013-04-27 05:51)

Posted by あいらん  at 07:23 │Comments(0)下田温泉祭(平成25年度版)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。