2013年05月12日

下田温泉祭前夜祭の2

前夜祭ではステージでの催しがありましたicon12
ゲーム大会kimochi46DJダンスショー
下田温泉祭前夜祭の2

DJもダンスも毎年凄いface08
そして早押しクイズ大会にあいらん出場しましたよ~、そしたらなんと優勝icon12
下田温泉祭前夜祭の2

金1封を頂きました~bou27
中身は1万円23
天草町婦人会チーム5人で山分けkimochi40
続いて熊大&県立大生によるダンス
下田温泉祭前夜祭の2

女の子に混ざって男の子もkimochi21
下田温泉祭前夜祭の2

代表の男の子の白いタイツは
下田温泉祭前夜祭の2

絵の具塗ったんだってkimochi26
お待ちかね長渕つもりライブショーicon12
下田温泉祭前夜祭の2

と思いきや前座の方の歌kimochi48
その後
下田温泉祭前夜祭の2

つもりさん登場kimochi48
アップもどうぞicon23
下田温泉祭前夜祭の2

長渕になりきってますね~歌もマジ良かったですface05
知らない曲もあったけどあいらんやっぱり乾杯が良かったっすププface10


同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事画像
表紙を飾るv(=^0^=)v
下田温泉祭
下田温泉祭前夜祭の1
下田温泉祭
同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事
 表紙を飾るv(=^0^=)v (2013-05-31 19:39)
 下田温泉祭 (2013-05-12 17:33)
 下田温泉祭前夜祭の1 (2013-05-12 00:14)
 下田温泉祭 (2013-04-27 05:51)
 下田温泉祭 (2013-02-09 07:23)

Posted by あいらん  at 00:37 │Comments(3)下田温泉祭(平成25年度版)

この記事へのコメント
一万円すごいですね。賑わってますね(o^o^o)私もこれから下田に行きますよ♪
Posted by みゆ at 2013年05月12日 08:07
クイズ大会優勝!すごい!!
楽しそうな様子が、すごく伝わってきました~ヽ(^o^)丿
行けばよかったな~、行けなかったけど(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月12日 10:47
みゆさま
 何とΣ(゚д゚;)
お出でくださってたのですね?!
ありがとうございます♥
今日は楽しんでいただけましたか?(笑)

原田板金塗装さま
 conamiさんのところでシフォンさんとお待ちしてましたのに残念です(>_<)
今日はこねこさんもおりましたのに(爆)
みゆさんもりんごちゃんさんも見つけれませんでしたヽ(;▽;)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月12日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。