2013年05月12日

下田温泉祭

いい天気に恵まれ、さぁさ本祭ですよ~icon23
準備を済ませたお嬢とお嬢(姉)オープニングの餅投げをしてきたところ???
下田温泉祭

ちびあいらんも祭りぎもんですkimochi49
先走り(未就学の子ども達が祭りぎもんを着て歩きます)kimochi46子ども神輿と続き女神輿と続きますicon12
下田温泉祭

今年はお嬢もお嬢姉も先頭で声掛け係bou27
担がなくて良いから疲れ知らず?face03
朝早くから到着だったと言うこの方
下田温泉祭


楽園珈琲conamiさんicon12
せっせせっせと美味しい珈琲をいれてらっしゃいましたkimochi48
こちらはちびあいらんとのツーショット超レア物ですicon09
下田温泉祭


conamiさんから頂いたパンダのゴムkimochi37
下田温泉祭

髪をこれで結び直しさっき帰って行きましたicon17
お祭りも終わり関係各位の皆々様大変お疲れ様でした&とても楽しかったです29
疲れたので今夜はよく眠れそうですよププface10


同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事画像
表紙を飾るv(=^0^=)v
下田温泉祭前夜祭の2
下田温泉祭前夜祭の1
下田温泉祭
同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事
 表紙を飾るv(=^0^=)v (2013-05-31 19:39)
 下田温泉祭前夜祭の2 (2013-05-12 00:37)
 下田温泉祭前夜祭の1 (2013-05-12 00:14)
 下田温泉祭 (2013-04-27 05:51)
 下田温泉祭 (2013-02-09 07:23)

Posted by あいらん  at 17:33 │Comments(11)下田温泉祭(平成25年度版)

この記事へのコメント
親子3代、またひとつ素敵な思い出が出来ましたね
はやく孫が欲しいな~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月12日 19:00
ちびあいらんちゃん可愛い似合ってますね♪私も楽園珈琲さんのとこいましたよ。お会いしませんでしたね☆足湯にも浸かってお餅もゲットしました
Posted by みゆ at 2013年05月12日 19:24
賑わってるみたいですね。かわいい「ちびあいらん」さんとの
ショット保存する人が多いかも(●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月12日 19:46
お世話になりました。
餅投げはしとらんよ実は。
そして一枚目の写真はなぜ選ばれたのかわかりません。
お嬢性格悪そう〜
Posted by お嬢 at 2013年05月12日 20:06
お疲れ様でした!いいお天気のお祭り日和でしたね!
お嬢達もめちゃ可愛くて♪
終わった後、たくさん歩いたせいか、
ちびあいらんとちびとわ君のあの食べっぷりが可愛らしくて!(笑)
Posted by こねこ at 2013年05月12日 20:37
原田板金塗装さま
 今年は婿どのも来てくれ動きがとれやすかったです~\(^^)/
二人守りは実は大変なので(爆)

みゆさま
 そうなんですねヽ(・∀・)ノ
女神輿が終わる頃conamiさんへ行きました~♥
みゆさんとは入れ違いだったのかな?!

ふるさとさま
 いいお天気に恵まれ沢山の人で賑わってましたヾ(*´∀`*)ノ
conamiさんも最高の笑顔をくださりステキな写真が撮れて嬉しいばばです(笑)

お嬢さま
 えっそうなの?予定と違ってたのね(;゚Д゚)!
あわてて???マークいれたばい(笑)
この写真で性格分かる?!

こねこさま
 ありがとうございます&イナリたこ焼きご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
ブログ初めてお祭り一つとっても、違う楽しみ方が出来るようになりましたね?人生観も変わる?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月12日 21:18
天気が良くて、最高の祭り日和でよかったですね!!
店が休みでなかったので、行けなかったのですが
ブリつかみを挑戦したかったです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月12日 21:35
今年は残念ながら行けませんでした・・・。(T▽T)
天気も良くていい祭りだったでしょうねぇ。
conamiさんとのツーショット可愛いですね♪♪
Posted by 天てん at 2013年05月12日 22:38
おいまつ商店さま
 週間天気予報を毎日眺め一喜一憂してました~(爆)
今年のぶり掴みは沢山の方が掴めたみたいですよ(昨年の反省で秘策をねったとか?!)ヾ(*´∀`*)ノ

天てんさま
 シフォンさんとお仕事(イルカさんの方)かもね~と言ってたんですが授業参観でしたね?!
写真お願いしたかったですが残念です~(>_<)
早く姫ちゃん中学生にならないかなぁ~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月13日 06:44
あいらんさん!
大変お世話になりましたm(_ _)m
ご飯♪メッチャ美味しくて
生き返りました!!!
ブログ用の写真を撮る前に
全部お腹の中へ…
なんてこった( ; ; )
また、
下田でOpenさんいただけたら
嬉しぃです!
本当にありがとぅございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
2ショット写真…
使わせてください!
Posted by conami at 2013年05月13日 07:19
conamiさま
 こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
毎回長くお邪魔で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン(爆)
次のopenも楽しみです~♥
写真どんどん使って下さいね~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月13日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。