2013年04月27日

下田温泉祭

いよいよ5月11日12日下田温泉祭kimochi49
今年のポスターはこれkimochi46bou27
下田温泉祭


大きくならないkimochi13
イベント内容はこちらkimochi46kimochi40
下田温泉祭

大きくなったkimochi30

あいらん今年度も女神輿当日スタッフ~としてばんがりますicon09
祭り見て~ぶり掴みして~温泉入って~ついでにあいらん探しも出来ますよププface10


同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事画像
表紙を飾るv(=^0^=)v
下田温泉祭
下田温泉祭前夜祭の2
下田温泉祭前夜祭の1
同じカテゴリー(下田温泉祭(平成25年度版))の記事
 表紙を飾るv(=^0^=)v (2013-05-31 19:39)
 下田温泉祭 (2013-05-12 17:33)
 下田温泉祭前夜祭の2 (2013-05-12 00:37)
 下田温泉祭前夜祭の1 (2013-05-12 00:14)
 下田温泉祭 (2013-02-09 07:23)

Posted by あいらん  at 05:51 │Comments(3)下田温泉祭(平成25年度版)

この記事へのコメント
かっこいいポスターです いなせなお姉さんたちが
神輿を担ぐポスター 下田の女性は皆スリムなんですねo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月27日 09:44
あいらんさん〜!
お世話になりまぁす( ´ ▽ ` )ノ
ポスター写真…使わせて
いただきます〜♪
Posted by conami at 2013年04月27日 09:55
ふるさとさま
 神輿を担ぐ子はほとんどスリムですね(^^)
我が家のお嬢とお嬢姉もぶーちゃんではありません(笑)
確かめに来てくださいね~

conamiさま
 こちらこそとっても楽しみにしています(^O^)/
ポスターどんどん使って宣伝もどんどんして下さい!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月27日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。