2013年04月15日

おすそ分けせんば

夕方hime2が入ったface01
[ぶり半分食べん?]もちろん[食べる~icon06]と返信kimochi49
貰いに行ったら大きい袋にぶり切り身あらと卵、内蔵ぶくてん(ふぐ)がいっぱいbou18

こりゃ~実父におすそ分けせんばicon17で8分行きました刺身に切ってお皿にドンkimochi48
「ごっつのあれば焼酎が減って困る」と悪たれをつく実父、そう言いながら顔はにやけてる~kimochi40

家に帰りぶりを刺身にあら卵内蔵を煮付けにそしてkimochi46
おすそ分けせんば

ぶくてんは???
三枚におろし湯引きにしてネギポン酢でicon23
骨はから揚げが良いよと教えてもらい塩胡椒して冷蔵庫icon09
持つべきものは漁師のお友達だねface05
明日も楽しみだよ~ププface10





同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 20:14 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
ふぐはあまり貰ったことがないですが
美味しそうですね。
焼酎がすすみそうですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月15日 20:33
おいまつ商店さま
 少し湯引きかたが足らなかったけど美味しく頂きました\(^^)/
紅葉おろしがあれば尚良しだったんですけど(笑)
珍しくアルコール抜きでしたよ~
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月16日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。