2013年07月03日

七夕バージョン

時々食べたくなりますキャラメルコーンicon23
こっちのケースに普通の、分量多いけど10円高い(だったような?)face06
隣のケースに七夕バージョン、分量少なめ10円安い(だったような?)face06
( ○ ´ ー ` ● )どっち?買う?
やっぱりこっちkimochi32
七夕バージョン

七夕バージョンface03
7月7日星を見ながらつまむとしようface01
七夕バージョン

星がはいっているかも?!だってププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 20:40 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
星型見つけるといいことあるのかな?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月03日 21:07
ねこばすさま
 星がはいっているかも?!なので入っていない可能性も・゜・(ノД`)・゜・
だから入っていた事自体が良い事なんですよ~♥
それ以上は何も求めまい(かっちょいい?)爆
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月03日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。