2013年08月30日

賄いパン

金曜日はフラの日icon23
30分のストレッチと筋トレを済ませ1時間のレッスンkimochi48
膝を軽く曲げて腰をゆらゆら~kimochi11
でも途中、腰痛くなって曲の合間にトントン叩きますicon10
9時に終了シャワー浴びたら朝食用のパン買うよbou12
エブリワンに直行icon17
一番気になったのはkimochi46
賄いパン

これ賄いパンって書いてありましたkimochi40
どんな味がするのかなbou5
それとkimochi46
賄いパン

おいしいチョコドーナツ・ハムマヨネーズ・熊本産米子のチーズ蒸し・賄いパン(レシートに打ってあったのは焼きたてパンだったけど)を買いましたicon12
今夜もかぼちゃん&Y君は居なかった残念ププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 22:59 │Comments(6)外食

この記事へのコメント
へ~☆
まかないパン、面白いですね^^
どんな味がするのかな~^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月30日 23:49
このパン、正式名称を『本日のまかないパン けいこの夢は夜開く』と言います。
なんか、黒いお花でそんなイメージだったもんで、店長と『名前なんにしよっか~。』と話してた時にこの名前が出てきました(笑)。
さすがに今の時期にはプライスカードに書けなかったです・・・・。

余ったパン生地で作ったものですが、ほんとにその日限定の貴重なモノです。
もう2度と出ません。ラッキーでしたね☆
Posted by かぼ at 2013年08月31日 07:14
あいらんさん元気!
私も負けないように頑張ろうっと\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月31日 09:11
まかないパンなのに、巻いてあるように見えますが・・・・(笑)
すごい色してますが、ナニ味なんでしょう??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月31日 09:48
あいらんさん頑張りますね。
フラ踊ってフラフラですか?
良い汗かいてますね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月31日 10:38
ぐらん・じゅてさま・原田鈑金塗装さま
 見たら気になりますよね?!
黒いところはチョコ?真ん中のピンクは甘い味?白もピンクと違う甘い味?( ◔ิω◔ิ)
おやつに良さそうなパンでした!!
賄いですよ~けっして巻かないではありません(爆)
 
かぼさま
 ふじけい○さんの曲ですね?!だから書けなかったのですね(T_T)
昔似てると言われたことあります(自分では否定しましたが・・・)
でもレアものと聞いて超~得した気分です♥

あひるちゃんさま
 フラと~っても楽しいですよ~♥
腰はまだ細くはなりませんが・・・
その内( ´艸`)ムププ

一升瓶さま
 それがフラでは汗でないんですよ゚(゚´Д`゚)゚
だからその前に筋トレを(笑)
やっぱバレーが一番!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月31日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。