2013年09月20日

ボールをget(*≧∀≦*)

平成25年度第1回天草町ミニバレー大会終了icon23
ボールをget(*≧∀≦*)

今回とっても少ないチーム数での大会となりましたface07
しか~し、我ら天草町婦人会メンバー(町の試合では2チームに分かれてます)には使命が課せられていましたicon10
それは新しくなったボールをgetする事kimochi46
ボールをget(*≧∀≦*)

前のボールとは表面も違うし重くなったようなkimochi47
ボールをgetするためには掃除(トイレかホール)当番をするか優勝するか二つに一つkimochi40
あいらん所属チームはもちろん優勝狙いicon12
胸の痛みも薄らいだ今夜、ハッスル&ハッスルでkimochi46
ボールをget(*≧∀≦*)

見事優勝、新品ボールgeticon22
もう片方のチームはトイレ掃除をして試合球geticon22
これで天草町婦人会も新しくなったボールで練習出来ますププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 22:18 │Comments(4)美容&健康

この記事へのコメント
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
さすが、あいらんさんチーム、見事、getですね~✌
婦人会の大会も頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月21日 00:14
すまポケさま
 ありがとうございます(*≧∀≦*)
何日も前からボール買おうかと話し合って来ましたが町の試合でもらえるかも?!と辛抱してました(笑)
いよいよ県大会まであと一週間!
皆さんの胸をお借りして最後の調整にばんがります(どんだけ~)爆
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月21日 06:17
Newボールは、飛び方が違うので
サーブやレシーブに苦労しています
使い込むうちに、柔らかくなって打球感が
変わるのも早いですね~(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月21日 10:02
原田鈑金塗装さま
 新しいボールに慣れておかなきゃいけないのに今頃getですよ~(*゚▽゚*)
負けるのはボールのせいだったか?(爆)
町の試合では練習の成果が出たあいらん原鈑さんの教えのお陰♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月21日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。