2013年10月01日

県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

婦人会ミニバレー県大会の前日、お昼はブルーガーデンにておば会決行face01
夜は「あまり飲まないぞ」と心に決めジャルデンマール望洋閣さんへicon16で10分icon23
まずは温泉でしょhime15
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

姫にする?殿にする?
殿に入ったら叱られちゃいますねface03
何回もお世話になっている温泉なのに今回ボディシャワーなるものを発見icon12
なんでもやってみたくなるあいらん初体験しましたkimochi2
スイッチをぽちりkimochi49
4隅からチョロチョロシャワーが出てきたかと思うと徐々に強くなって来て・・・ギャー凄いことになって来ました~face08
身長が低いばっかりに頭にも目にも耳にも容赦なしkimochi13
思わず耳を抑え目をつぶってシャワーが終わるのを待ちましたkimochi14
気持ちは良かったんですけどねface03
後でこの話をある人にしたら一言「シャワーのぽっちんは調整できっとばい」kimochi25
なんてこったい身長関係なかったですねkimochi18
さてさてお風呂上がりのご馳走はkimochi46
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

今季初の鍋icon12
もうお鍋も良いですねkimochi48
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

サーモンサラダ仕立て温玉乗せkimochi43
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

デコレモンもありますよicon09
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

刺身盛り~キビナゴが綺麗に並んでいま~すface05
こちら
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

今まさにこねこさんの手によってスパークリングワインが開けられようとしていますkimochi49
そして目の前に置かれたのはkimochi40
県大会の前夜祭(°┌・・°)ホジホジ♪

icon12
あ~あまり飲まないつもりがいつもと同じkimochi40位飲んてしまいましたププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 07:54 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
えっ、あまり食べない飲まないじゃなかったの(@_@;)
試合頑張らんといかんよ~~~(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月01日 14:47
あひるちゃんさま
 本当意思が弱いあいらんでございます(´・ω・`)
目の前のご馳走にクラクラ(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月02日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。