2013年11月23日

お嬢は焼肉定食

お嬢が久々天草にicon16
嬉しい~嬉しい~嬉しい~face05
外食1人が多いけど今回はお嬢のお友達と三人でkimochi48
お嬢は焼肉定食

賀茂川さんに行きましたicon17
こねこさんお勧めのこちらkimochi46
お嬢は焼肉定食

オムライス~hime27
ものすご~く綺麗に卵が巻いてあり惚れ惚れkimochi40
お嬢とお友達はkimochi46
お嬢は焼肉定食

焼肉定食~bou27
あっあっお肉から行くの~?サラダからかぁ~?face03
見事完食也美味しかった~face05
お嬢はおでんも食べたんだけど内緒よププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 00:25 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
感激でございました(≧∇≦)

あまちゃん見たかったです(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年11月23日 09:02
よっちゃんさま
 よっちゃんさんがいらっしゃらなくて寂しいと思ってましたが会えて嬉しかったです♥
二人とも(アパート暮らし)「このお肉美味しいね」と食べてましたよ♥
あまちゃんも大成功だったそうです!
因みに一緒にいた友達はゆいちゃんとあきちゃんの後ろで踊るオタク役だったそうです(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月25日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。