2013年12月07日

伊勢海老祭り

今季4回目の年忘れ会は伊勢海老祭り~face05
ブロガーさんでもある夢ほたるさんkimochi32
今ならサンタお嬢がお出迎え&お・も・て・な・しkimochi40
伊勢海老祭り

舟盛りkimochi46
伊勢海老祭り

う~ん身がぷりぷりkimochi49
伊勢海老祭り

ハーブが効いた焼き物face05
蒸し物やお味噌汁もありましたよkimochi48
そして伊勢海老ばかりじゃなくロザリオポーク
伊勢海老祭り


しゃぶしゃぶしてごまだれでbou12
こちらは
伊勢海老祭り

豚の角煮のパイ包みkimochi44
天プラ・茶碗蒸し・鯛めし・鯛そうめんetc・etc・・・
おっとこちらkimochi46
伊勢海老祭り

きだこの湯引きkimochi39
おっぱいをやってるお仲間さんに乳が出るように食べることをお勧めhime1
お腹イッパイで向かった所はkimochi46
伊勢海老祭り

露天風呂bou1
中、見たいでしょhime15
伊勢海老祭り

伊勢海老祭り

福岡からのお客様が2名入ってらしてしばし「かたらんな」bou29
温泉入った後は、カウンターでソフトクリーム食べましたププface10
夢ほたるさんお風呂だけの利用も出来ますよkimochi4


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 23:11 │Comments(6)外食

この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう~~(*'▽'*)
いいないいなぁ♬♪♬♪♬
温泉も良いですね(^^)
しかし・・・ここにもサンタお嬢が(@_@) ライバル多すぎっ(笑)
Posted by スター at 2013年12月08日 00:05
一年間の自分たちへのご褒美ですね。
もの凄く贅沢ですが感謝の気持ちでナイス ( ̄一* ̄)b
あいらんさん・・・太っ腹ですね。・・・・(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月08日 09:35
美味い物食べて、一風呂浴びたら最高!
飲みすぎませんでしたかわ
Posted by あひるちゃん at 2013年12月08日 16:08
た、食べたい、食べたいよぅ!
お風呂、入りたい!気持ち良さそう!
楽しまれて良かったですね!
伊勢海老、今年は高いそうですね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月08日 20:48
サンタお嬢、このまえの、あいらんさんかと思いました(笑)
この日は着なかったんですか?
料理、どれもおいしそ~( ゚v^ )
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月08日 22:15
スターさま
 いや~美味しかったですよ♥
本当甘いって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
サンタさんは、スターさん達の方が年季はいってるので(笑)
楽しみにしてます~↑↑

一升瓶さま
 ですよね(笑)
伊勢海老祭りが始まって数年3回目の贅沢でした(*゚▽゚*)
太っ腹は一升瓶さんにかないませんって(爆)

あひるちゃんさま
 相棒がノンアルだったのでいつもよりは少なめでした(爆)
露天風呂はちょっとぬるめで酔をさますのには丁度良かったです(≧∇≦)/

天草のイルカさま
 下田温泉付きで良いでしょう?(笑)
夏場は入って飲み、冬場は飲んで入るですv(=^0^=)v

すまポケさま
 実は着たかったんです~♥
後、数杯飲んでたらサンタお嬢になって下田を歩いてたかも?!( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月09日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。