2014年01月19日

セピア色のディナーショー

新年会&還暦祝い&誕生祝いに30年来のお友達に誘われてピアノディナーショーへ行きましたicon17
なんと会場は古民家face08
これから先はセピア色の画像でお楽しみくださいkimochi40(ガラ携の上フラッシュ付いてないんですface07
木戸を開けると土間がありkimochi46
セピア色のディナーショー

囲炉裏に火が焚かれ、かまどには羽釜がのっている~kimochi32
部屋に上がるとkimochi46
セピア色のディナーショー

畳にピアノ~kimochi44
主催者挨拶kimochi46
セピア色のディナーショー

本町にある朝虹窯の方ですicon23
ピアノ奏者&歌う方kimochi46
セピア色のディナーショー

絵本「ゾウのババール」の音読に合わせてピアノが演奏されていきますkimochi48
フランス語での歌も披露されましたがbou5さっぱり分かりませんkimochi13
そしてディナーicon28
セピア色のディナーショー

座卓を囲んで・・・古き良き時代を彷彿とさせるでしょface03
お料理プレゼンツ浄南町のよみやさんicon12
あいらんが気に入ったのは春菊とイカゲソの和物とkimochi46
セピア色のディナーショー

イカ墨ぎょうざと軟骨だんごのスープbou1
ぎょうざの中のニラがしゃきっとして美味しかった~face05
飲み物コーナーは上がり框(かまち)に置いてありましたkimochi46
セピア色のディナーショー

セルフで好きな物をbou18
セピア色のディナーショー

お焼酎icon22
セピア色のディナーショー

お酒icon22
セピア色のディナーショー

おワインicon23
羽釜で炊いたお米で握ってあった塩にぎり、昔の実家にいるような錯覚を覚えましたよ懐かしいicon11
ドレスアップして立食のディナーショーも良いけどこんなのも有りですねkimochi48
お腹いっぱいになったら2次会へkimochi46
セピア色のディナーショー

この人はけっして「かたらんな」の「ともちゃん」ではありません悪しからずface03
そして代行待ちになり3次会へ諏訪神社近くのkimochi46
セピア色のディナーショー

ダーツバーHORIZONだったのに、いつの間にかダイニングバーHORIZONになってましたhime1
さてさて家に帰り着いた時間は?内緒にしときま~すププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 22:19 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
素敵なですね♪
そういう雰囲気大好きです(^O^)/
朝虹窯&よみや♪身内で主催されてたんですね☆
よみやのお嫁ちゃんは同級生で友達です♪
Posted by こころこころ at 2014年01月19日 22:27
記憶はありましたか?(笑)
Posted by MON at 2014年01月19日 22:43
こころさま
 なんか昔の我が家に帰ったようでした( ´艸`)ムププ
なんとお嫁さんと(´∀`)
どの方だったのかな???(笑)

MONさま
 勿論ですよ~\(^o^)/
皆さんを送り届けて帰り着いたくらいです!!
新聞配達さんより早かったですけど(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月20日 07:50
早い?お帰りだったんですね(笑)
心の広い旦那様で幸せ者!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月20日 13:26
あひるちゃんさま
 そうですオフ会の時より早かったです♥
我が家は門限もなければ愛も無しってところでしょう(°┌・・°)ホジホジ♪
と、あひるちゃんさんに新年会の預けものを勝手にしました持って行ってください!?ヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月20日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。