2014年03月31日

またしても

本渡北小学校へ行きましたicon17
またしても

入学式準備中icon23
またしても

このお花をつぶさないようにkimochi14
またしても

230ミニバレー大会icon12
予選リーグ2位通過icon22
決勝リーグ2勝し優勝争いにkimochi1
そして皆の脳裏に浮かんだのはkimochi47
前回の試合kimochi46原板さんチームに予選で負け2位通過決勝でまたしても当たり負けて準優勝だったことface07
「今回は勝ってね」と前回同じチームだったAさんface01
苦戦しましたbou21
で、負けてしまいましたicon11
またしても準優勝icon12
またしても

賞品は何かなkimochi49
またしても

つぶつぶオレンシジュースでしたicon12
焼酎入れて炭酸入れて中ハイで飲しますププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 03:19 │Comments(2)美容&健康

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
懐かしの北小だ
つぶつぶオレンジジュースの新しい呑み方ですね(^∇^)
やってみたいです(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月31日 14:32
よっちゃんさま
 子どもさんの校区ですね(≧∇≦)/
始めて入ったあいらん(笑)
桜の花を散らさないように注意しながらのバレーでしたo(^▽^)o
 
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月02日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。