2014年07月19日

大中小さんで歌う(~▽~@)♪♪♪

天草脱出ヾ(≧∇≦)
遠出出来ない私^^;
イケメン店長さん(天草ランのラウムさんの息子さんですよ~)に会いに⇨

天草持って(笑)
ここは、熊本武蔵通り「大中小さん」豚しゃぶの美味しいお店です♬
「開店2ヶ月目おめでとうございます」!(^^)!
店長さんなんとこの日お誕生日だったそうでハッピーバースデーも歌いましたよ♪
酔えば天草でも熊本でも歌っちゃうよ~(▼∀▼)
オバァだけどガールズバーにも行きました⇨
あ~どっちも暗い(T^T)
ごめんなさいねププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 01:40 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
行ってこられたんですね♪
楽しまれた様子が伝わりますよ♪♪♪
娘と飲みに行ける時いったい私はいくつになってるんだろう。。。(笑)
羨ましいです❤
Posted by こころこころ at 2014年07月19日 09:53
こころさま
まだまだですね(^.^)
2人目を無事に産んで3人目も…
今しか出来ない子育てを楽しんで下さい、その日を夢見てヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月19日 11:16
あいらんさん(^.^)昨日はありがとうございました。
楽しんでいただいたようですね、大変お世話になりました。
又、宜しくお願いします。
Posted by ラウムラウム at 2014年07月19日 12:34
ラウムさま
金曜日しかお嬢と予定があわず遅い時間でしゃぶしゃぶはお預け^^;
叉リベンジします♬
色々お話しも出来、こちらこそお世話になりましたヾ(≧∇≦)
しかしどなたに似てあんなにイケメンなのか?!
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。