2014年08月13日

三人で

お譲と息子と三人でicon17
三人で

おまかせコースを頼むとお料理の数だけそれに合ったお酒を出していただけるお店icon23
三人で

付出し・お刺身(食べかけです)・ご飯物はコノシロ寿司(はもの塩辛・サザエ付き)bou1
三人で

カマの塩焼きicon12
右の白い器に毎回違うお酒が注がれるので自分でおちょこに移して飲む形ですface05
魚天・ふわふわすり身天等もありましたicon22
息子は別に生うにとご飯・あいらんれんこんまんじゅうも注文kimochi40
最後に出てきたのは「フルーティなお酒です」と大将face01
三人で

まるで白ワインみたい~こんなお酒もあるのねとびっくりface08
おかわりしてた息子kimochi48
ここはkimochi46
三人で


入福さんで~すicon12
たま~にしか行けないけどお気に入りのお店ですププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 14:09 │Comments(9)外食

この記事へのコメント
いいなぁ(*^。^*)
子供さん二人ともかわいい~~~♡
あいらんさんも可愛いよ(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年08月13日 17:30
親子で良いですね~❤
お子さん♪美男美女ですね(^_-)-☆
入福さん行ってないなぁ。。。
利き酒の会とかにも行っていましたよ(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年08月13日 18:40
楽しそう♪
で、やっぱり家主はおいてけぼり?!(笑)
Posted by こねこ at 2014年08月13日 19:38
光風さま
夕べは失礼しました^^;
ラインしたものの後はあげあげで(爆)
お料理もお酒も満足満足♬

こころさま
なかなか日本酒飲む人居なくて…
お嬢も息子もあいらん以上に飲みすけでございました(^o^;
利き酒の会なんかもあるんですね?
知らなんだ~

こねこさま
2人にうざがられながらも楽しかった~♡
いつもは、あいらんがおいてけぼりじゃん(▼∀▼)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月13日 20:05
いいですねぇ子供さんたちと(*^^)v
どちらも美男美女ですね♪♪
あいらんさんに似てるような(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2014年08月13日 23:36
りんごちゃんさま
似てますか?ぽっ(//∇//)
普段は料理人らしく色白な息子♡
京都からバイクで来たとかで焼けてます♬
帰りはフェリーを使うそうです(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月14日 00:18
美男美女のお二人、あいらんさんに似てますね
この前大中小に行かれたお嬢さんですか?
Posted by ラウムラウム at 2014年08月14日 07:16
息子さんもいたんですね。
兄弟よく似てます。あいらんさんに似てよか男とよかおなごですね。
料理も旨かごたいです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月14日 16:47
ラウムさま
 ですです♥
後、お姉ちゃんもいるんですが仕事で帰省出来なくて・・・
一緒に飲めずに悔しがってました(´▽`)
三人仲良しなんですよ(笑)

一升瓶さま
 はい、色々取り揃えておりますよ(爆)
料理は1品づつ来るのでちょっと寂しい画像になってしまいましたがお魚は新鮮だし酒飲みにはお勧めのお店ですヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。