2014年08月17日

ま・まずいっ(+д+)

毎朝の日課kimochi46
ま・まずいっ(+д+)

起きたらTANITAの体重計に乗るbou27
乗るだけダイエット~30日目kimochi49
な~んてあるわけもなくface07
暴飲暴食により体重は増えるのみicon11
このままではま・まずい(+д+)
久々のお天気にシェイクアップシューズを履いてサウナスーツを履いてウォーキングに出掛けましたicon16
下田バイパスから下界をface06
ま・まずいっ(+д+)

ベタ凪ですねkimochi48
足湯公園で水分補充kimochi46
ま・まずいっ(+д+)

観光客のお二人さん朝の散歩hime1
良い下駄の音がしますkimochi44
今夜はkimochi46
ま・まずいっ(+д+)

台風で延期になっていた夏祭りもある予定kimochi49
金魚すくいと射的ばんがるぞププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 07:46 │Comments(4)美容&健康

この記事へのコメント
金魚すくいと射的だけにして下さいね。
決して生ビールには手を出したらダメですよ(笑)
出来るかな…>_<…
Posted by あひるちゃん at 2014年08月17日 07:59
↑↑ビール片手に金魚すくい&射的でしょう(爆)大丈夫ですよ、あいらんさん細いじゃないですか(^_-)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月17日 09:58
今夜もきっとビールが似合いますよ(*Ü*)♡
Posted by まめこまめ at 2014年08月17日 12:58
あひるちゃんさま
 やっぱ無理でした(T▽T)
射的と金魚すくいをしたあと時間持て余して一杯だけ(爆)
最後に抽選会があるので・・・
何にも当たりませんでしたが(*゚▽゚*)

智やんさま
 ビール片手では無理ですよ~(;´Д`σ)σ
真剣勝負ですから(笑)
それが若かりし頃、今より10数キロ痩せていて目指しておりますのよ♥

まめこまめさま
 ハハハ(@^▽^@)
そう言えばまめこまめちゃんはノンアルでしたか?
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月18日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。