2015年01月27日

初練習

年末年始ミニバレーの練習をさぼってました(≧◇≦)
2月1日にジャスコ杯があるとかで一回は行かねばと⇨初練習
初練習行って来ました!(^^)!
久しぶりの激しい運動に足はヘロヘロ^^;
へまばかり(o;ω;o)
楽しかったんですけどねププ( ´艸`)


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 14:05 │Comments(5)美容&健康

この記事へのコメント
ジャスコ杯頑張って下さい\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年01月27日 15:27
私もずーっとさぼってます(-_-;)
そろそろ冬眠から覚めねばなりません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月27日 15:39
おいまつ商店さま
 ありがとうございますヾ(≧∇≦)
原ばんさんチームにだけは当たりたくないで~す⇧

あひるちゃんさま
 一回じゃ~ねと言う事で明日の夜もする事に(´`:)
あ~真面目に行っておけば良かった⇧
あひるちゃんさんも目覚めましょう♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年01月27日 18:16
お疲れさまで〜す(≧∇≦)
ジャスコ杯はカッパパは出ますが、
私は婦人会の支部大会です( ´ ▽ ` )ノ
お互い頑張りましょうね〜。
Posted by MON at 2015年01月28日 09:16
MONさま
 別々なんですね(笑)
今回カッパパさんとは当たらないようでホッ(´∀`)
今から練習ばんがります!!
MONさんチームはもち優勝でしょv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2015年01月28日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。