2015年06月25日

三連勝ならず(T.T)

今夜は、苓北町コミセンにてミニバレーの試合がありました⇨三連勝ならず(T.T)
チーム数11(*^^*)
予選一位通過♬
決勝戦はいつも一緒に練習するチームがほとんど\(^o^)/
練習なのか?試合なのか?
試合なのか?練習なのか?みたいな(爆)
あいらんなりにばんがりましたが三年連続優勝ならず(T.T)
残念でしたがいい汗かきましたププ( ´艸`)


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 22:07 │Comments(4)美容&健康

この記事へのコメント
残念でしたね〜
来年がんばってくださーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 光風光風 at 2015年06月25日 22:43
残念でしたね。
どこが優勝でしたか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月26日 10:07
お疲れ様でした(#^.^#)
来年、リベンジしてください(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月26日 19:28
光風さま・すまポケさま
 この試合毎年くじでチーム分け(笑)
練習仲間で三つに分かれます♬
優勝への道はくじで決まるヾ(≧∇≦)

おいまつ商店さま
 優勝チームは《どんまい》さんでした~♬
去年はどんまいさんに勝って優勝だったんですが…
今年は対戦する前に負けてしまって(T.T)
また、練習に励みます♪
Posted by あいらんあいらん at 2015年06月27日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。