2015年07月16日

息子とlove

木曜日だけど飲んじゃった⇨息子とlove
和樂旬菜「紀のん」さん♡
飲んでしゃべって飲んでしゃべって…
写メ一枚しかありません⇩
今夜は、息子とloveププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 23:24 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
う~ん♪これが幸せ(*´∀`*)の時間ってもんね(笑)
さぞお酒が旨かったでしょう♪
Posted by こねこ at 2015年07月17日 05:36
素敵な親子関係ですね❤
紀のんさんお店たくさんありますね
子どもが飲めるようになったら、いろんなとこ行かなきゃφ(..)メモメモ
ついて来てくれるでしょうか(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月17日 07:47
おしゃれなお店ですね。
息子さんとラブラブ素敵(^O^)/

アボカドの芽が大きくなってきましたね。
これからどんどん育つから楽しみですね。
Posted by RYU at 2015年07月17日 09:12
こねこさま
 二人とも忙しい為、なかなか行けずやっとです(*^^*)
よぉ~け息子が飲みおりました(笑)

よっちゃんさま
 新しいお店が出来たと聞けばあちこちへ(´V`)♪
お勉強兼ねてですぅ~♬
よっちゃんさんにもそう言う日が来ると思われます⇧

RYUさま
 RYUさんの真似しましたヾ(≧∇≦)
息子との食事もなかなかおつなものですね(笑)
アボカド畑目指します♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月17日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。