2016年01月10日

新年会(朝風呂)

3時過ぎからお布団の中で、もぞもぞ、5時になりました\(^o^)/新年会(朝風呂)
朝風呂~♡新年会(朝風呂)
こちらも夜と朝で両方のお風呂を楽しめるようになってました♬新年会(朝風呂)
朝風呂のお客様もちらほら♬
皆さん早起きですね~(笑)
夜は街並みを見下ろせる湯♬
朝は岩山の湯♬
露天は屋根付きと石をくりぬいて?一人用が何個か据えてありました(^^)
大きな岩を登って石湯に入ってると孫悟空になった気分♡
冷たい風が心地良かったですよ♬
ここのお風呂のシャワー水が玉になって流れる話題の節約ヘッドだったような?!(≧∇≦)b
サウナも堪能し(^^)新年会(朝風呂)

新年会(朝風呂)
朝食まで布団で過ごしますププ(≧∀≦)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 06:24 │Comments(3)外食

この記事へのコメント
小浜温泉?
朝湯朝酒しなかったんですね。爆
楽しんでください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年01月10日 08:32
だから・・・・・雲仙でしたね爆・爆
食べ放題いかがでしたか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年01月10日 08:35
一升瓶さま
 朝酒なしです(笑)(笑)(笑)
食べ放題は取り過ぎ過ぎ過ぎ(T.T)
食べて終わないとと気ばかり焦り味わうどころではなかったような(^o^;
90分だったので2時間欲しかったです^_^;
Posted by あいらんあいらん at 2016年01月10日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。