2016年03月26日

うに三昧

伊勢海老祭り終わった後はうに祭り~♬
お昼にごっつけました\(^o^)/うに三昧
ブロガーさんでもある夢ほたるさん♪
こ、こ、これは何だ?うに三昧
「うに豆腐でございます」だと…
ちょこんとのったうにが旨すぎ(甘~い)(´V`)♪
その後も出てくる出てくる♡
うに三昧
ひおうぎ貝にのったうに♡
うに三昧
いがにのったうに♡
「白ご飯お願いしま~す」「鯛めしも」(^.^)
うに三昧
軍艦まきもきちゃったよ♡
軍艦まきを先にたいらげうに三昧
鯛めしにうにたっぷりのっけてパクパク(*^^*)
残ったうには白ご飯にのっけてパクパク(*^^*)
箸休め?(笑)うに三昧
刺身、天ぷら、鯛そーめん、豚しゃぶ\(^o^)/
お約束のうに三昧
せんだご汁♬
本日の甘味はうに三昧
プリンでございました♡
そして、そして身体の〆は癒やしの温泉ププ( ´艸`)



同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 20:50 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
うらやましすぎて、脳みそがウニになりそう(>_<)
デザートはウニプリン!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月27日 18:40
原田ばんきん塗装さま
 脳みそとウニを一緒にしないで~
次から食べれなくなるぅ(・・;)
残念ながら普通のプリンでした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年03月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。